07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月



パースを離れることに・・・

突然ですが・・・

 様々な事情、及び状況の変化により

   日本に帰国することになりました。
    (たぶんパースには戻れないかと)

 ブログも慣れてきた頃でしたが、誠に残念です。

 この情報はしばらくの間は残しておきますので、何か参考になれば幸いです。

 訪問いただいた方々にはこの場を借りまして御礼を申し上げます。

 8ヶ月という期間でしたが、ありがとうございました。
PE-143156-0.jpg
 また来られるといいのですが・・・

SO-155744-0.jpg
どうもどうも、TOMでございます。
せっかく雪の無い場所に落ち着いたのですが、ご主人様に付いて行きます。
生まれ育った寒い場所に戻ることになります。
またしても何十時間もの空の旅に耐えねばならないかと思うと、
ゾッとしますが、なんとか生きて戻れるように頑張ります。

寿命が何年も縮んでしまうんですよね。
猫にとっては恐怖の連続、ストレスの極致です。
北の大地でまたのんびりと散歩するつもりです。

かわいがっていただきありがとうございました。

ルー爺 Roo-pop&Koala-nan 2014.6月

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~

2014年06月30日 04:36

ブログ見て驚きました!
TOMくん共々、ご無事のお帰りをお祈りいたします。

No title

2014年07月01日 22:08

こんばんは。寒い国へ戻られるのですね。ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いてましたので、残念です。。。 どこかで、TOMくんのお散歩に遭遇できたらいいなぁ。。。 お体にお気をつけて。北海道情報のブログどうですか?!

お元気で

2014年07月03日 11:06

当方ブログに度々コメントを頂き、有難うございました。

8ヶ月はちょっと短いようにも思いますが、いろいろとこちらの状態など見えてくると日本の良さも理解が進みますからこういう事もあるのかなと・・・・。

いずれにせよ今後もお元気で「呑気なご夫婦」を末永くお続けください。

No title

2014年07月09日 12:26

夫の甥がパースにおりますので、いつかパースでお会いできるかと楽しみにしていましたが・・・

こちらのブログを、いつも楽しみに拝見させて頂きました。
もう北海道にお帰りになったのでしょうか?
TOMくんもちょっと大変だけど、がんばれ!

お元気で!
