09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月



フリーマントル-2

2014年6月15日(日)

今日の天気は晴れで気温は6度~19度でした。

フリーマントルの続きです。

マーケットへ到着しました。
SONY20140613-103938-0.jpg
まだ11時前なので、人もまばらです。空いているのは大歓迎ですね。
SONY20140613-103953-0.jpg

SONY20140613-104242-0.jpg
市場の雰囲気というのは、どこも同じような感じがしますね。

SONY20140613-104411-0.jpg
ハデに色を塗ったピアノを演奏しています。CD販売が目的です。

このマーケットは150店舗ほど入っているようですが...
SONY20140613-104632-0.jpg

SONY20140613-105653-0.jpg

SONY20140613-110316-0.jpg
このところ値上り傾向の果物ですが、ここは安かったですね。

ここに「どすこい」というラーメン屋さんがありました。
時間も早かったので横目で見ながら通り過ぎました。
様々なブログ等でも紹介され有名になっているようです。

おやつから本格的な食事までマーケットで済ませることも出来ます。
昼前にはどんどん人が増えてきました。

マーケットをあとに、駅の方へ戻ります。
途中で古い教会があったので中を見てきました。

St John's Churchという古い教会です。
SONY20140613-131054-0.jpg

SONY20140613-115045-0.jpg

SONY20140613-115355-0.jpg SONY20140613-115333-0.jpg
 ※それぞれクリック拡大可
SONY20140613-115221-0.jpg SONY20140613-115200-0.jpg

ちょっとガッカリしたのは...最近、ここで日本人が結婚式を行うとか。
結婚式を企画する会社が金をばら撒いて式場として使っているんですね。
(言葉は悪いですが・・・)

個人的意見ですが、伝統のある教会で信者でもない外国人が
我が物顔で時間を占有するのには賛成いたしかねますね。

さて、これからランチをして、カプチーノをいただいてきます。
続きは...また明日へ。

ルー爺 Roo-popが編集しました。


ポチッとね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

